2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/23 (Sun)

KAT-TUN&仁の新曲&滝CHANnel&Jr.大賞&少クラ

 
こんばんはーw
美鈴ですヾ(*´▽`)ツ
今月の更新は多目です(笑)←
 
まずはKAT-TUNの新曲から♪
一昨日、和也様がラジオで流してくださった
ULTIMATE WHEELS
少し意外性のある曲でしたねw
「こうなってサビに入るんだ!」と少し驚きましたw
CD発売まで後少し><
あ、その前に今週のMステに出るんでしたね
楽しみです(´∀`)
 
 
 
仁のCDは、会場限定Verを買うことにしましたw
美鈴自身は仁のライブには行かないのですが
母の知り合いが行くそうなので、お願いしました^∀^
でも初回Aも欲しいんですよねぇ
PVのメイキングが見たい><
またお金貯まったときに買いますw
てか、キスマイの写真集も欲しいし
滝沢歌舞伎とか革命&プレゾンのDVDも欲しい・・・
はっしー&京本も見たい><
本気でバイトしたいです・・・OTL
 
 
 
今回の滝CHANnelはジャニーズJr!!!!!
京本きたぁぁああああああああああ←うるさい
かわえぇかわえぇかわえぇかわえぇ・・・(ry
ハァハァハァハァ←危険
とにかく可愛かった!
「緊張してますよ」とか言ってたの超可愛い∀∀∀∀∀←
でもさぁ・・・
亮ちゃんとたいぴーのモノマネシーン割愛OTL
ちゃんと見たかった・・・
1度、少クラでフル見たことあると言えど・・・
映像が残ってない!
その頃は京本に興味なかったからね(´;ω;`)
かなりクオリティの高い物だったとは思う(´・ω・`)
もう1回ちゃんと見たいなぁ
それにしてもw
モノマネ終わった後の空気に
「え・・・これでいいんだよね・・・」みたいな不安な京本が可愛いすぎる
んで、安井も割愛(´;ω;`)
まじ泣ける(´;ω;`)
安井は歌ってたねwww
「ギリギリ~♪」のところが最強に可愛いかったぞ!←
てか、なんでノエルいないんだよぉ(´;ω;`)
オープニングにも出てないから、滝CHANnelには出ないのかもね・・・
プレゾン行ってから、ノエルにはまりつつある美鈴です←
だって可愛いだもん!←
写真映り、ヨクナイデスカ?w←
何回買おうか迷ったことか・・・
んま、そんなことはほっといて
何故、慎太郎と健人と風磨が出てるんだ?
ジャニーズJrなのは当然の話だが、君たちスノプリなりBIなりで1度出てますよね?
おまけに慎太郎と健人の話の件長くて、大我と安井が割愛されてる・・・グスン(´;ω;`)
 
12人も一気に出さなくていいから、一人一人、カットせずに流して欲しい(´;ω;`)
てかまず、1度出た人は出ないで欲しかったよ、今回・・・
 
 
 
 
M誌買ってまいりました!
もう3月号なんですね・・・早いなぁ・・・
甘ささの復活は何時ですか?
今月号はJr大賞!
恋人にしたいNo1は!?
はっしーでも大我でも安井でもありませんでした・・・
はっしー、2009年1位だったのにぃ・・・
今年はランクインさえしてない・・・
今回、No1だったものなかったですよねぇ・・・
スタイルが良さそう でNo2・・・でしたよね。
はっしーもっとがんばれぇ!!!
来年こそ、目指せ恋人にしたいNo1!!!
あ、そうそう
中山優馬て、Jr扱いなんですか・・・
NYCて、デビューしたんじゃ・・・?
そこがとても気になります。
 
 
 
少クラはまだ一部しか見れていないのですが・・・
I・ZA・NA・IZU・KI
最高です、最強です!!!
大我可愛い!!!
ノエルも可愛い!
安井はね、かっこよかった!!!
ダンス超かっこよかった!!!
騒ぎまくっていたら、何時もの如く母に怒られました・・・
にしても、大我可愛い!!!人差し指で「来い」みたいなやってたのにキュンキュンしてました(´∀`)
やwwwwwばwwwwwいwwwww
大我にはまりすぎちゃいましてねぇ
私の通学鞄の色、紫ですよ(笑)
大我の好きな色(笑)
まぁ、アレですよ
天狗の時の和也様の色です(´∀`)←
 
 
 
さっき、ログとものCM見れて幸せな美鈴でしたーw
ではまたノ
スポンサーサイト
【EDIT】 |  22:49 |  @携帯  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

