2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/03 (Thu)

ULTIMATEWHEELS

 
こんばんはー、美鈴ですヾ(*´▽`)ツ
少しお久しぶりな感じですよね^∀^
 
年が明けたかと思えばもう2月
今日は節分ですね(´∀`)
夕御飯は手巻き寿司でしたーw
あ、豆は食べてません(笑)
節分の豆は嫌いなんです∀←
 
そういえば、今日は
近くの私立高校の合否発表の日だったそうです(´∀`)
後輩たち受かってるといいなぁ・・・
 
さてさて、本題へo(^▽^)o
昨日発売のULTIMATE WHEELS、オリコン1位だったそうです(´∀`)
7万枚でしたっけ?
今回は何万枚売れるのでしょうかヾ(*´▽`)ツ
美鈴は3枚買いましたよ^∀^
今回もカップリング曲全部違うんですよねー(´;ω;`)
3枚買わざるをえない・・・
まぁジャケ写が違うので
結局全部買っていたと思います(笑)
 
初回のカップリング曲はTWO
バラードですよねーw
和也様の「愛してるよ」がヤバすぎです(ハァハァ←
通常プレスはMAKE-OR-BREAK
今回のカップリング曲で、1番好きですヾ(*´▽`)ツ
実は「Oh...」ってところ、仁が歌っているように思ってしまったんですよね...実際は上田ですよね。
 
通常は夜明けまで
この曲もいいですよねぇw
詩が好きです。←
 
ULTIMATE WHEELSのメイキング映像とPVは今週末に見ようと思っていますw
でも正直、SIGNAL以降のメイキング映像、見てないですよね・・・
あ、White X’masは見たかも・・・
何が言いたいかと申しますと                      見るなら最初から見たい
と言うことです←意味不明テストまでに全部見てしまいたいなぁ・・・(切実
 
 
 
明日は少クラですね!
ゲストはKAT-TUN!!!
おまけに胸キュン選手権がある!!!
楽しみすぎますwww
 
ではではこのへんでノ
【EDIT】 |  22:14 |  @携帯  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

