2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/07 (Mon)

少クラ&Mステ&カラオケ

 
こんばんはーw
美鈴ですヾ(*´▽`)ツ
今日は友達とカラオケに行ってまいりましたw
今日は前期選抜試験の会場として学校が使われていたので
学校はお休みだったんですよ(´∀`)
それで、お店開店前に並ぼうとしていたのですが・・・
すでに行列が(´;ω;`)
ジョイサウンドという機種がよかったのですが取れず・・・
結局他の機種にしたので、ボカロの曲がほっとんど入ってなかったので
KAT-TUNパレードを行っておりました(笑)
一杯歌いましたよぉw←
ULTIMATE WHEELSはもちろん、昔の曲も多々(´∀`)30曲近く歌いましたかねぇ
でもやっぱり音程の低い曲が多くて><
無理して歌ったので喉痛いです(苦笑)
でも、KAT-TUNの曲はカッコいいですよね(´∀`)
友達はジャニ興味ないのですが
「カッコいい!」と誉めてくれましたヾ(*´▽`)ツ
嬉しいですよねw好きな人たちが誉められるってwww
そうそう、和也様、Going!で頑張ってるじゃないですか。
それで裏方さんプロジェクトで裏方さんのお仕事手伝ったりと
毎回、頑張ってやってますよねw
その事が評価されてるんですよねw
「亀梨和也の好感度が上がった」と言うことをよく聞きます。
私にとって、涙ぐむほど嬉しいことです。
KAT-TUNの今、仁が脱退したりとあまり良いとは言えない状態で
誰かがKAT-TUNの話をしているのを聞いても
悪口を聞くことが多いんですよね・・・
「ダンスがバラバラだ」とかならまだ分かるんですよ。
「KAT-TUNは個性が強いから揃わない」と本人達も認めて事実いることなので。
でも「仲が悪い」や「性格が悪い」などは
本当かどうかなんて、私達にはわかるはずないじゃないですか。
MCなどで、仲良く話している姿はKAT-TUNファンの方なら見たことあるかと思います。
なので「KAT-TUNは仲いい」と思っているかと思います。
けれど、実際のことはわからない。
ですが、マイナスの評価よりは全然いいですよね?
私が言いたいことは、勝手な推測で中傷しないでほしい
と言うことです。
きっと、彼らも気分悪いと思いますし
私だって気分悪くなります。「何勝手な事いってくれてんの?」と腹が立ちます。
本当に勝手な推測で悪口を言わないでほしい。
 
 
 
 
さてさて、お話変わって少クラのお話へw
今回のゲストはKAT-TUN
ULTIMATE WHEELSを披露してくれましたねw
そして何より・・・
和子ちゃん!!!
美鈴もあんな彼女が欲しい・・・←
あれはヤバすぎです(´Д`)ハァハァ
んでんで、はっしー!!!
「チョコくれたらチューしてあげる」とかヤバすぎる・・・
キャーキャー騒いでたら、母に「警察来るから止めて」と怒られました・・・
それくらい大声で騒いでました・・・
だってだってヤバすぎるんだもん(´Д`)
 
てか、やっぱり和也様は高地贔屓でしたね(笑)
最終的に振られてましたが・・・w
で、優勝は玉ちゃんw
耳元で「すげー嬉しい」なんて言われたら・・・
そりゃあもうw
最高ですよo(^▽^)o
今回の玉ちゃん優勝は納得ですwww
 
 
 
 
Mステのお話。
えと、まずですね・・・
録画予約し忘れてた・・・オープニング終わってすぐに気がついたので、歌の部分はなんとか録れました。
でも、そんなに落ち込んでないです←
新しいHDDではちゃんと録画できてました!←
デジタル対応の物を去年の内に買ってあったんですよねw
泣かずに済みました(笑)
 
Mステの収録、1度行ってみたいなぁ
次回はテゴマスと赤西仁
楽しみです。
 
 
 
忘れてた事が1つ。
クレヨンしんちゃんの主題歌が∞になりましたねw
最初、コメント言ってるときの忠義可愛かった・・・
はっしーも髪切ってたけど
忠義も切ったのねw
可愛かったヾ(*´▽`)ツ
スポンサーサイト
【EDIT】 |  22:41 |  @携帯  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

