2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/11 (Fri)

少クラ・いいとも!・滝CHANnel

こんばんは、美鈴ですヾ(*´▽`)ツ
今日は朝からチョコを作ってましたo(^▽^)o
高校に入学し、友達が増えたのであげる量が増えたんですよね・・・
買った板チョコの重さはは2キロ(´Д`)
何を作るかと言いますと
1. ただの固形チョコ
2.生チョコ
3.紅茶生チョコ
4.フォンダンショコラ
後、クッキーも作りましたw
今年は特別な人もいるので///
頑張ります!渡せる自信ないけど・・・


☆…━━━━…☆


さて、まず今日の少クラからw

最近、ケーブルテレビのアンテナ地デジにしたもので
ちゃんと予約できてない場合があるんですよ・・・
それで、今日も機械が動いていように見えましてね・・・
少クラ見始める前に「録画できてない?!」と焦りました・・・
確認したら、ちゃんと録画できていたので安心しましたw
心臓止まるかと思いましたよ(´;ω;`)

んで・・・オープニングは慌てていてほっとんど見れていないわけで・・・(´;ω;`)
ここの感想はなしでb←

まず、A.B.CーZ及びはっしーの感想からーw
今日は新曲を歌ってましたねw
はっしーのソロ最高(´∀`)
曲名は忘れました←
あ、そだそだ
MCの時に山Pからのメッセージありましたよねw
「アジアツアーにバックについて・・・」てお話でしたよね!?
つまり、日本ガイシだったか京セラだったかの講演にも
いるってことですか!?
テスト超被ってるけど行きたい・・・
はっしーに会うためならなんだってする!!!
バックでついてるなら行きたい><



キスマイはー今日は北光とたいぴー
ライブの時に歌ってくれていた
“No.1FRIEND”
此がドラマのオープニングになるものだと思い込んでました・・・OTL
この曲のほうが絶対ドラマに合ってると思います(´;ω;`)

大我&安井はオープニングとエンディング以外は出てませんでしたよねぇ(´;ω;`)
でも2人とも可愛かった!

あと、ゆっちと慶ちゃんが歌ってましたねw
珍しいwww
んで、超息切れしてるゆっちかわゆwww←
月間こやまるでは
光ちゃんと撮った写真でしたねーw
今でも光ちゃん好きです(´∀`)

☆…━━━━…☆


いいとも!はテゴマスが出てましたねw
手越が可愛くてしかたない・・・//


☆…━━━━…☆


滝CHANnelは
第2回橋玉トークバトル!
はっしー可愛すぎるだろう・・・
英語禁止ゲームで「SERVICE(スペル合ってるかな・・・)連呼で負け(´;ω;`)
玉ちゃんは頑張ってたね(笑)
はっしーみたいな店員だったら
何出てきても喜んで頂きます!(笑)

2回戦は「泣ける良い話」でしたっけ?
はっしーのおばあちゃん物語の短さと言ったらもう(笑)
良い話ではあるんだけど
泣けません(´;ω;`)
もうちょっと話を膨らませてほしいかなwww

んで、結局勝敗つかず(笑)
勝敗なんてどうでもいいよ、うん。
あのバカッぷりが見れたらそれでヾ(*´▽`)ツ
あ、そだそだ
はっしーが最初に「よぉ、ゆうた」って言ったのは爆発したwww
玉ちゃんて、先輩じゃなかったっけ?
同期かな・・・
でも歳は離れてますよね(´;ω;`)
はっしーの無邪気さが大好きです。
これからもずっとファン続けますヾ(*´▽`)ツ
スポンサーサイト
【EDIT】 |  22:43 |  @携帯  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

