2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/20 (Sun)

KAT-TUN新曲「WHITE」&和也様のラジオ&Mステ

こんばんは、美鈴ですヾ(*´▽`)ツ
今日は学年末テスト10日前とかなんですけど
色々書きたいことがあったのでb

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先ずは、KAT-TUNからw
新曲WHITEがCM曲に決まりましたね!
3月4日からOA!!!
早く聞いてみたいものです(´∀`)
発売はいつかなぁo(^▽^)o

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

続いて、和也様のラジオw
けーすばいけーす、今週はお休みだったんですよねー・・・
和也様のラジオぉぉぉお♪」と11時半ごろ大声で叫んでいたら
「今日休みじゃないの?」と母に言われて気が付きました><
んでね、先週のラジオで和也
「来週はお休みです」って言っときながらエンディングで
「それではまた来週!バイバイっ」って言ってましたよね?(・∀・)
間違いですよねぇw可愛いwww
とま・・・毎週のお楽しみがなくて、ちょっとテンション低めな美鈴です(

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回のMステは、テゴマス
テスト近いので、塾で勉強したかったのですが・・・・
Mステ見たかったので、行かずにテレビ見てだらけてました(・∀・)
まず、テゴマスから
青いベンチテゴマスに合ってて良いと思いますw
やっぱ手越の歌声好きです(/ω\)
お金があればCD買うんだけどなぁ・・・
キスマイのために貯めておかないと><

続いて、
YELLOWE GOLD
Eternal
を歌ってくれましたねー
YELLOW GOLDはジャニネットの動画のBGMで良く聞いてたので知ってましたw
この曲好きですw
Eternalも少し聞いていたので知ってますよ~w
軽く口ずさんでました♪
発売は3月2日
会場限定版を知人に代理で予約していただきましたw
私はライブ行ってないんで><
楽しみですw
ムラサキも早く聞きたいw
この曲大好きです☆(ゝω・)v



ではこの辺で~w
2月23日にまたノ
続きは、Mステで少し思ったことです。
ただの私の考えですので^^;

【More・・・】

Mステ見て思ってたこと。
テゴマス、2人とも機嫌が悪かった
正直な感想を話すとね
2人とも仁のことキライなのかな・・・って思えるような態度だった
仁がトークしてるとき、2人はタモリさんの後ろにいたからカメラ映っていたじゃないですか
そのとき、いかにも興味がなさそうな顔してたように思うんですよね・・・
んで、曲紹介が終わった後って拍手するじゃないですか
2人はしてなかったように思いました

仁の我侭で、KAT-TUNを脱退したようなものだってことは分かってる
2人がそれに苛立ってるのかもしれない
だからって、仕事中にその態度を表していいものなのかな・・・って



それからもう1つ
仁のソロ聞いててさ・・・
悲しくなった
KAT-TUNの新曲にはもちろん、仁の声は入ってない
最近はULTIMET WHEELSやN.M.Pを聞いているので5人が当たり前なっていて。
久しぶりに仁の声聞いて、泣きそうでした
やっぱり、私はロクーンが好きなんです
5人じゃなりたいんです
6人がいいんです
もう1度でいいから、ロクーンでライブをしてほしい

もう何が言いたいかわけがわからなくなったので
この辺で終わっておきます
スポンサーサイト
【EDIT】 |  11:04 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
コメント
今回の仁ソロコンの最後に流れるエンドロールには当日参加したファンの人達の下の名前が流れるんです。それに混ざってkazuyaとか5人のメンバーの名前が一緒に(途中からABC順に区切られたから探しやすくなった)入って毎回流れてるんですよ!

だから仁君も送り出してくれたメンバーに感謝してるのが分かるしお互いちゃんと絆が存在してるのが分かって嬉しかった。だからテゴマスのあの態度は意味不明。
メンバーでもなんでもない彼らが何故あんな態度を?
今回のテゴマスの2人はプロ失格だよね。
拍手を歌始まる前も終わった後もしないって人としてどうなのかな?って。テゴマスファンは擁護してるけどそれと拍手をしないっていう態度は別問題だと思うんだけど・・・。
仁君ファンや一部のKAT-TUNファンは今回の2人に失望したり怒ってます。仁君の態度も悪く見えたかもしれない・・・けど彼はいつものことでしょ(悪意はないです。それに緊張してたのが凄く伝わってきたし)。あんなにあからさま仁君に対して態度に出した2人を嫌いになりましたよ自分は。
らら |  2011.02.20(日) 16:24 | URL |  【編集】
お返事遅くなり申し訳御座いません

そうだったのですか!
生で見ていたら、私は泣いていたと思います><

万が一、テゴマスの2人が仁のことキライだったとしても
テレビでそれを出すのは、プロ失格ですよね^^;
私は手越好きなんですけど、今回のことで少し離れそうです・・・
確かに、何も知らない人から見てみれば、仁の態度も悪く映っているのかもしれないですよね
実際に、友達にもそう言われました。
けれど、らら様がおっしゃったとおり、本当に緊張していたんだと思います。
美鈴toらら様 |  2011.03.08(火) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

最近のコメント

最近の記事

素敵なサイト様

ジャニーズ関連サイト

カテゴリー

メールフォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

